忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チキンラーメンってときどき無性に食べたくなるよね。



別にチキンラーメンに限ったことではないんだけど、インスタントの麺ってインスタントなりの魅力が詰まってる。言ってしまえば、店のラーメンとは全く別の食べ物。



よっと。



ほれ。



デデーン

 とくにお腹が減ってる時は二袋(二人前)を食べるんだけど、そのまんま二袋とも一緒に調理すると後半に麺がたるんたるんになるんだよね。そもそもチキンラーメン自体そういうもんだし。

 だから俺はいつも一袋を水多めで調理したら器にもって、完成したチキンラーメンの上に「生」のチキンラーメンをもう一食乗せる。するとカリカリ&つるつるを楽しむことができるのだ。そして時間とともにカリカリもつるつるへ変容していく。

 どうですか?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
プロフィール

HN:
Off
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/28
職業:
ボンタンアメ
趣味:
音楽 , VOCALOID , サブカル , ゲーム
Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]